副業・兼業人材とのオンライン交流会を開催します

令和7年12月10日(水)に、県内企業様と副業・兼業で専門的なスキル等をもとに活躍中のプロ人材とのオンライン交流会イベントを開催いたします。

 

それに先立ち、本イベントにご参加いただける県内企業様を先着5社、募集させていただきます。

 

ご参加いただくことで、自社の経営における様々な課題について副業・兼業人材とディスカッションし、専門的な視点から“解決に向けたポイント”について、ご提案をいただきます。

 

経営戦略の作成や社内の活性化、SNSを活用したマーケティングなど相談したい方や、副業・兼業人材の活用イメージを掴みたい企業様、ぜひご応募ください!

 

詳細は以下の通りとなります。

 

[日時]

令和7年12月10日(水)

18:00~20:00

[形式]

オンライン開催

[ツール

Zoomを予定

申込企業枠

5社

※長崎県内企業、長崎県内に事業所のある企業

 

[費用]

無料

※先着順となります

[内容]

◯ 第1部:副業・兼業活用オープニングセミナー

 ※副業・兼業人材、プロ人材の活用ポイントや実例のご紹介

◯ 第2部:県内企業と副業・兼業人材とのオンライン交流会

 ※企業の経営課題解決に向けて、副業・兼業人材と一緒にディスカッション

 

申込方法 

以下のチラシPDFをダウンロードいただき、申込欄にご記入の上、FAX(0957-52-1140)またはメール(pro-jinzai@joho-nagasaki.or.jp)にてお申し込みください。

ダウンロード
令和7年度オンライン交流会チラシ.pdf
PDFファイル 812.0 KB

〇お問い合わせ先・申込書送付先

長崎県プロフェッショナル人材戦略拠点

(公益財団法人 長崎県産業振興財団 大村事業所内)

TEL:0957-53-8920

FAX:0957-52-1140

E-mail:pro-jinzai@joho-nagasaki.or.jp 

 

※本イベントの運営は、パーソルキャリア株式会社が、公益法人長崎県産業振興財団から委託を受けて実施いたします。